2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目。カラカス→コロ

さすがに一晩寝ると、ドキシサイクリンも抜けて、極めて快調である。抗マラリアタブレットも二日酔いみたいなもんである。そこで朝7時、夜明けとともにリベンジを期して観光に繰り出した。生意気にもカラカスの町には地下鉄が走っておる。標準軌、第三軌条の…

3日目。ボゴタ→カラカス

Aviancaの機内食は比較的美味しく、ブラジルで食べたような豆のスターチと煮込んだ肉だったが、これはナイスだった。基本バックパッカー的旅行に出るならエコノミークラスしか選択肢は無いのだが、僕の数あるエコノミークラス機内食経験の中でもAviancaのこ…

2日目。LA→ボゴタ

いつも通り寝坊して、昼からホテルのメインダイニングで朝飯を食った。昨日の晩にイタリアンに行ったばかりなのに、どうにも朝からハンバーガーは無理で、またパスタを注文する。果たして出てきた代物は、アルデンテでは無かったが、味付けは悪くなかった。…

1日目。成田→LA

今年も12月は忙しかった。師とまで偉そうな身分でもないのに、走ってばかりいた。昨年も忙しかった。その前は、ハプニングに追われ、さらにその前はディールが佳境だった。2004年は仕掛った話は幾つかあったが、比較的ましだった気もする。ただ、その前はや…