ほくろの表現

bohemian_style2006-02-14


ほくろの話になった。
ほくろをどう前置修飾すれば良いのか、その限界はどこかという事である。

  • ほどけたほくろ。
  • 金属質のほくろ。
  • 糸を引くほくろ。
  • 日々新しいほくろ。
  • 艶びかりするほくろ。
  • 何かが産まれ出そうなほくろ。
  • 見えないほくろ。


何でこんな話になったのかというと、アイウェアフォーナインズ999.9」の「.」は何故有るのかと疑問を呈したら、同僚から、「社長にでっかいほくろでも有るからじゃないすか」という新機軸が出されたからである。

今日のあなたのキャッチフレーズに入れてみた。

ちょっと上手を行かれた感。


今日のあなたのキャッチフレーズ