2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスには学べない

フランス人もエアコン使い出した ネットメディアは、元より広告収入に見合った質でしか無いんだけど、その中でもポータルサイトからのクリックを稼ぐには、お手軽まとめ記事が鉄板な訳で、最近は「Menjoy!」「MY LOHAS」「独女通信」「Pouch」辺りが、四天王…

大人の階段引き続き登り中

誕生日だった。朝から駐禁切られた。気分悪い。段取りが悪くて昼ご飯を食べれず、夕方餓死しそうになって一人で早めの夕ご飯を食べた。夜の予定も根回し不足で無し。漫画喫茶で「働きマン」を読んでたら、うっかり31歳の誕生日を迎えた年が有ったが、まぁそ…

大量出血。 日本 2-4 ウルグアイ

攻撃陣は揃ってきた。柿谷が前田であっても、前の4人だけで攻撃が出来る代表は史上初めてだ。守備がダメダメなのはコンフェデから変わってないけど、ある程度は仕方ない。なぜなら、ザックジャパンのサッカーは、ライン高めにしてリスク覚悟で攻めるサッカー…

DQN、大企業と出会う。

アイスケースに入って写真投稿して炎上的なDQNのニュースが続いた。知る限り、ローソン→ミニストップ→バーガーキング→ほっともっと→ミニストップ→ブロンコビリー→丸源ラーメンという、ぷよぷよなら連鎖で一発勝利している位の華麗なる血脈である。これに関し…