8/15のめし

朝:ぬき
昼:野菜とんかつ弁当
夕:有楽町で立ち食い蕎麦。イカ天入り。たまーに食べたくなる。

ちなみに、このblog自体は、2005年の2月から細々とやっているが、思い立って、まじめに週に2,3度更新を始めたのは2006年1月29日からである。その直後の2月からPVカウントを取り出しているが、8月15日で3万PV達成である。極めて一般受けしないネタのblogと自覚するがゆえに、よくここまで来たもんだと、何となく一区切り感。ご購読の方、ありがとうございます。
ワールドカップの時は、一日500内外のPVが有ったが、この所は落ち着いて大体一日300前後のPVなので、年末までに5万、翌年中には10万というのを、とりあえずの目標というか、目安にしてみようと思う。特にPV増やしたいからblogをしている訳では無いけれども、これ以外に目安がないから仕方なし。はてなブックマーク数とかの方がいいのかしらん。
そういえば、ワールドカップと言えば、サッカーネタは今後、違うサイトを中心にやっていく事にしました。名義が違うので、ここには書きませんが、ご興味の方はメール下さいませ。